フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.23 07:01

パク・ボゴム×スルギ(Red Velvet)、コカ・コーラ2020年新年キャンペーンモデルへ

パク・ボゴム,スルギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
130年余りの間、日常の幸せを伝えてきたコカ・コーラが俳優パク・ボゴムと人気ガールズグループRed Velvetスルギと共に2020年新年キャンペーンを開始する。
 
俳優パク・ボゴムは、2017年キャンペーンを皮切りに3年連続ブランドモデルとして活動し、美しい笑顔と温かい心で愛する人たちと共にするブランドの心地よさを伝えている。
 
今回パク・ボゴムと共に抜擢されたスルギは、シックな外見とは異なる純粋な魅力でファンから“コムスルギ(クマスルギ)”と呼ばれ、熱いエネルギーと情熱的な姿で愛されている。
 
パク・ボゴムとスルギは、新年キャンペーンのモデルとして活動し、日常の小さいが意味のある特別な幸せを発見する若者の姿を表現し、大切な瞬間をより刺激するブランドの魅力を見せてくれるものと期待される。
 
毎回多彩な新年キャンペーンで注目を集めたコカ・コーラは、パク・ボゴムとスルギと共に新年キャンペーン“Little Big Moments (小さいけれど大事な)”を行い、毎日向き合う日常の中で小さいが大切な幸せが美しく輝く価値であることを伝え、新年を迎えもっと楽しみを感じられるように応援とメッセージを伝える予定だ。
 
一方、日常の小さいけれど大切な瞬間を心地よく楽しむ若いモデルたちの姿と共に繰り広げられるパク・ボゴムとスルギの幸せな瞬間を収めたTV広告は、1月初めに公開される予定だ。
 
 
写真提供:コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連コラムを読む

 Red Velvet関連商品を購入する
 Red Velvet関連記事を読む
 Red Velvet関連コラムを読む 


特集