フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.18 04:01

イ・ジュンギ、シックで致命的な個性溢れるオーラ!

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ジュンギの個性的な魅力が女心を揺さぶっている。
 
韓流スター イ・ジュンギの写真ビハインドカットが話題を集めている。新世界朝鮮ホテルと共にした今回の写真で彼は、高級感溢れる背景と調和し、人並外れたオーラを誇った。
 
ビハインドカットの中の彼は、まるで映画のワンシーンを見るかのような錯覚を呼び起こす。まず、ネイビー色のスーツを着て何かを待っているような彼からは余裕が存分に感じられる。一方ブラウン系のスーツを着た彼の姿は、特別なシックさが引き立ち目を引く。このようにイ・ジュンギのたくましいフィジカルが作り出した名品スーツスタイルは、写真のコンセプトを想像以上に消化し称賛を呼んだ。
 
また、手をおでこに当てたまま苦悩に浸っているような姿も目を引く。彼の深い眼差しには、致命的な魅力が盛り込まれている。また高く鋭い鼻とあごのラインは、イ・ジュンギだけの魅力を倍増させ、近づけない雰囲気を作り出した。
 
このようにイ・ジュンギは、写真ビハインドカットでも隠すことの出来ない格好良さを余すことなく披露しグラビア職人の面貌を十分に見せてくれた。特に彼ならではの高級感溢れる魅力は、写真の背景である(株)新世界朝鮮ホテルブティックホテルブランドのレスケープホテルとともに行った写真ということで大きな好評を得た。
 
写真でも個性的なオーラと表情演技で名品俳優としての底力を見せてくれた俳優イ・ジュンギ。2020年にも様々な活動で韓流スターとして歩み続けていく彼に多くの期待が集まっている。

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

 
一方イ・ジュンギは、現在次期作を検討中だ。
 
 
写真提供:NAMOO ACTORS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連商品を購入する
イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連コラムを読む