フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.16 07:01

ナム・ジュヒョク、温かい雰囲気…2020年初の表紙グラビア公開

ナム・ジュヒョク
 

 
[韓国エンタメニュース]

 
俳優ナム・ジュヒョクがロンドンとニューヨークの感性をファッショングラビアに収めた。
 
16日ファッショングラビア「NYLON」は、2020年1月号の表紙の主人公に抜擢したナム・ジュヒョクのグラビアを公開した。
 
公開された写真でナム・ジュヒョクは、温かい雰囲気の魅力を発散させた。彼は、撮影後に行われたインタビューで韓国を代表するベテラン女優キム・ヘジャとの共演について「キム・へジャさんと演技をしながら本当にジュンハ(ドラマでのキャラクター)になり会話をしている気分になりました。演技をしているという気分にならなかったです。撮影した3か月は、毎瞬間幸せで、少しでも早く撮影現場に行きたいと思わせたそんな時間でした」と語った。
 
実際に彼は、ドラマ「まぶしくて」の撮影現場に行く前に何度も台本を繰り返し読んでいたが、現場では殆ど台本を見ない程、しっかりと準備してきたという。
 
また勝敗を論するのが難しいとされている演技だが、その為さらに演技をするのは難しくないかという質問に「急ぐ必要は無く、地道に良くなっていければいいと思っています。短距離走ではなく、長距離走なので」と答えた。

ナム・ジュヒョク
 

 
一方、ナム・ジュヒョクの多くの話が込められたグラビア&インタビューは、ファッションマガジン「NYLON 1月号」を通じ見ることが出来る。また、彼の姿が収められ撮影メイキングフィルムは、ウェブサイトやインスタグラムなどで公開される。

写真提供:NYLON
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ナム・ジュヒョク
ナム・ジュヒョク インタビュー&グラビア掲載中
ファッションマガジン「NYLON 2020年1月号」を購入する。

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む