フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.13 11:01

​イ・ビョンホン×ハ・ジョンウ、白頭山に受けた強烈な精気

ハ・ジョンウ,イ・ビョンホン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが白頭山に受けた精気を見せた。
 
12日マガジン「HIGH CUT」は、イ・ビョンホン×ハ・ジョンウのグラビアを公開した。彼らは、公開を目前に控えている映画「白頭山」で共演をした。
 
韓国映画界のトップとして選ばれるイ・ビョンホンとハ・ジョンウは、グラビアでどっしりとした存在感を見せた。彼らは、大きな身振りもなく眼差しだけで演じたキャラクターを表現し見る者を集中させた。
 
またインタビューで映画「白頭山」について「状況に応じて二人の関係がその時その時変わっていくのが面白いです。チョ・インチャン(ハ・ジョンウ)とリ・ジュンピョン(イ・ビョンホン)の関係が良かったり悪かったり、しっぽを巻いたり、いきなり銃口を向けたりと様々な状況が繰り広げられます」とした。
 
またイ・ビョンホンは「ハ・ジョンウさんとは、本当に昔から必ず共に作品をしてみようと話をしていました。とても瞬発力のある俳優です。映画のジャンル自体は自然災害を扱っていますが、その中には二人のキャラクターのカリスマが与える面白さもたくさん詰まっています」と説明した。

イ・ビョンホン,ハ・ジョンウ

そんな韓国界のトップ俳優イ・ビョンホン×ハ・ジョンウ出演映画「白頭山」は、韓国全国映画館にて12月19日公開される。またグラビア&インタビューは、マガジン「HIGH CUT 254号」で見ることが出来る。

写真提供:HIGH CUT

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ハイカット
イ・ビョンホン×ハ・ジョンウ インタビュー&グラビア掲載中
マガジン「HIGH CUT 254号」を購入する。

 映画「白頭山」関連記事を読む
 

 イ・ビョンホン関連商品を購入する
 イ・ビョンホン関連記事を読む
 イ・ビョンホン関連コラムを読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む