フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.11 03:01

パク・ソジュン、YouTubeハッキング被害…“思い出まで消された気分”

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優パク・ソジュンが個人YouTubeをハッキングされた被害を訴えた。
 
10日パク・ソジュン側は「当社所属パク・ソジュンの個人YouTubeチャンネルで管理者へのアクセス遮断や掲示物削除など、ハッキングされたものと見える活動が確認された」と明かした。
 
続いて「現在YouTube本社にハッキング被害に対する復旧と措置を要請し、不安をもたらす不法行為に対してサイバー捜査隊に正式に捜査を依頼する予定だ」とした。
 
それとともに「被害事実に対する正確な把握が行われるまで、“Record PARK‘s”チャンネルの運営を中断する」とし「パク・ソジュンを愛して下さるファンの皆さんとチャンネル登録者の皆さんにご心配をおかけすることになり遺憾で、早期の復旧に向けて最善を尽くす」と述べた。
 
同日パク・ソジュンもSNSインスタグラムを通して「思い出まで削除されたようで心が痛いです。どうか2次被害がないことを願います」とした。
 
一方先立ってパク・ソジュンは、去る7月にYouTubeチャンネルを開設し、YouTubeを通してファンとコミュニケーションを取ってきた。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む