フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.10 06:01

チョン・ヘイン、ブロードウェイで隠された○○を披露⁉

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」チョン・ヘインがブロードウェイ最強の話題のスポット“ミュージカルレストラン”で隠してきた情熱を爆発させる。
 
本日(10日)放送されるKBSバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」第3回では、完全体を成した“ニューヨークブラザーズ”チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスの旅行記が繰り広げられる予定だ。
 
この日チョン・ヘインは、世界ミュージカルの首都であるブロードウェイに位置する話題のスポット“ミュージカルレストラン”に訪問した。ここは、ホールでサービスをするスタッフ全員がミュージカルスター志望者で、客が初心者ミュージカルスターたちのライブ公演を目の前で楽しむことが出来る別世界だ。店の前から続く長蛇の列に驚いたチョン・ヘインは、入場と同時に広がる珍しい光景に再び驚いた。
 
幻想的なライブ公演を行ったスタッフたちは、歌が終わると同時にクールにマイクを下ろし再びサービスを始めたり、領収証を手に持ちビヨンセに勝るも劣らない高音を披露するなど異色の光景が続いた。これに対しチョン・ヘインは「なぜ並んでまでも入るのか分かる」とライブ公演から目を離すことができなかった。
 
またチョン・ヘインは、内に秘めていた情熱を爆発させたという。彼は、ミュージカル「GREASE」のナンバーが流れると「僕の初めての演技が二十歳の時の校内ミュージカル『GREASE』」とし、特別な気持ちを表した。
 
歌を歌ったり、当時の振り付けまで再演し視線を奪った。大盛り上がりとなった“ニューヨークブラザーズ”3人のダンスタイムに隣のテーブル客が熱狂的な反応を送ったほどだった。ブロードウェイの幻想的な魅力と愉快な“ニューヨークブラザーズ”の姿が確認出来る「チョン・ヘインの歩み報告書」放送に期待が高まっている。
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国にて週火曜夜10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む