フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.04 06:01

チョン・ヘイン、ビデオ通話で両親を公開!

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインが両親を公開した。
 
3日放送されたKBSバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」でアメリカ・ニューヨークを旅行中のチョン・ヘインは、エンパイアステートビルを訪れ「ここに来なかったら後悔するところだった。うわ~僕が今まで見た風景の中で一番雄大で圧倒的だ。目にたくさん収めて帰りたい」と感動詞を連発した。
 
彼は「お母さんに見せてあげたい」と母親に電話をかけて風景を見せた後、「ここの夜景、本当に言葉が出ない。あ…これ全部見せることできないわ…」と残念がった。
 
続いて彼は、父親に電話を掛けたが医師である父親は「今、患者を診ている」と病院で診療中であることを知らせた。これに対しチョン・ヘインは急いで風景を見せ、父親は「うん、ご苦労さん」と電話を切り、笑いを誘った。
 
チョン・ヘインは「次は弟だ」と、弟に電話を掛けたが弟は電話に出なかった。すると彼は「僕の弟は福がない。アウト」と吐露した。
 
最後にチョン・ヘインは「一人で見るのはもったいない。帰りたくない。ずっといたい。何と表現したらいいのか。ここは必ずまた来る。死ぬ前に一度見なければならない夜景だ」としばらく滞在し、残念な気持ちでその場を後にした。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国にて毎週火曜日午後10時より絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む