フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.04 10:01

​EXO、6人完全体でバラエティー番組に出演!

EXO
 

 
[韓国エンタメニュース]

EXOが6人完全体でバラエティー番組「ラジオスター」に出演をすると知らせた。
 
韓国にて本日(4日)午後11時5分より放送予定のMBCバラエティー番組「ラジオスター」は、EXO スホ、ベクヒョン、チャンヨル、セフン、チェンが出演し“エクソクラス”特番で飾られる。番組内で彼らは、思いがけない“おじさんバトル”から再契約まで全てを明かし厳しい“ラス(ラジオスター)”申告式を繰り広げたと予告し期待を集めている。
 
正規6集「OBSESSION」で帰ってくるEXOがカムバック番組として「ラジオスター」を選んだ。特に今回は6人完全体で出演をすると知られておりさらに意味が深まる。チェンを除いたメンバー達は、初出演となるだけに果たして彼らがどんな話をしてくれるのか今から関心を受けている。
 
まず、彼らは放送中“スホ攻撃”に熱中する姿で笑いをもたらす予定だ。スホを除いたメンバー達やMC達は最高の団結を見せた。果たしてスホが彼らの間で生き残ることが出来るのか注目される。
 
またEXOは、思いがけない“おじさんバトル”を繰り広げ面白さをさらに加える。活動8年目を迎える彼らは、しきりに「僕たちの時は…」という言葉を言い爆笑を誘発した。そんな中メンバーたちが口を揃えておじさんだと言ったメンバーがいると知られ期待感を高めている。
 
今回のスペシャルMCの席には唯一の番組出演者チェンが座った。そんなチェンは“EXO”と“ラス”の間を行き来し自身の役割をしっかりと果たす予定だ。期待以上の面白さにMCキム・グラもまた「EXOがこんなに面白かったのか?」と感嘆したと発言した。
 
それだけでなく彼らは、素直なトークもしたと知られ好奇心を刺激する。大変だった時期をさらけ出し、お互いに感謝の気持ちを伝えたのは勿論、再契約の問題までも素直に発言し全ての者の視線を集中させた。
 
EXO完全体で厳しいバラエティー申告式が繰り広げられたバラエティー番組「ラジオスター」は、韓国にて本日(4日)午後11時5分放送予定だ。

写真提供:MBC

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

EXO関連商品を購入する
EXO関連記事を読む
EXO関連コラムを読む


特集