フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.02

ムン・グニョン、こんな姿は初めて…ガールクラッシュな魅力

ムン・グニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 
女優ムン・グニョンが今まで見たことのない雰囲気のグラビアで話題を集めた。
 
tvNドラマ「幽霊をつかまえろ」で4年ぶりにお茶の間に戻ってきたムン・グニョンのグラビアが公開された。公開されたグラビアでムン・グニョンは、シックでもあり独特の魅力で見る者を圧倒させ、モノクロの写真の中でも強烈な存在感とオーラを感じさせた。
 
ムン・グニョンは、カウガールを連想させるスタイリングと神秘的なツートンヘア、そばかすメイクアップでガールクラッシュの魅力を見せた。スモーキーなメイクアップを完璧に消化しシックな姿を披露したのは勿論、大きな目元や様々なポーズで可愛くも独特な雰囲気まで完成させた。
 
特に今回のグラビアは、韓国にて現在放送中のドラマ「幽霊をつかまえろ」劇中の姿とは全く違うコンセプトで、彼女をより一層新しく感じさせた。劇中では、警察らしくラフな格好が強調されたスタイリングを見せてきた彼女は、今回の撮影を通じ様々なスタイリングに挑戦、完璧に表現し新しい姿を見せた。そんな彼女のグラビア&インタビューは、韓国マガジン「VOGUE 12月」で見ることが出来る。

ムン・グニョン
 

 
またムン・グニョン主演ドラマ「幽霊をつかまえろ」は、市民たちの移動手段である地下鉄を守る地下鉄警察隊が“地下鉄幽霊”と呼ばれる連続殺人犯を捕まえる為、事件を解決していくドラマだ。

写真提供:VOGUE

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

VOGUE
ムン・グニョン インタビュー&グラビア掲載中「VOGUE 2019年12月号」を購入する。

 

 ムン・グニョン関連商品を購入する
 ムン・グニョン関連記事を読む


特集