フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.02 12:01

映画「白頭山」、公開日決定&メインポスター公開!

白頭山
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、マ・ドンソク、チョン・へジン、ペ・スジのキャスティングで話題となった映画「白頭山」の公開が12月19日に決まり、メインポスターを公開した。
 
映画「白頭山」は、南北にまたがる白頭山の最後の噴火を防ごうとする人々の物語を描いた作品で、今回公開されたメインポスターは、南北を行き来しながら史上初の災難を迎えることになる5人のキャラクターの爆発的シナジーや緊張感で視線を奪う。
 
まず計4回の噴火が予測され朝鮮半島全体を飲み込む最後の噴火を防ぐ為、秘密作戦に投入させられる北朝鮮要員リ・ジュンピョン役イ・ビョンホンと、EOD隊員チョ・インチャン役ハ・ジョンウは、カリスマ溢れる眼差しと強い存在感で視線を奪う。
 
また、白頭山火山噴火専門家地質学教授カン・ボンレ役マ・ドンソク、作戦を計画するチョン・ユギョン役チョン・ヘジン、そしてソウルに一人で残ることになるチェ・ジヨン役ペ・スジまで、各自の個性で史上初の災難を迎えることになるキャラクター達の姿を収めたポスターは、圧倒的な存在感で注目を集めた。
 
そこに「最後の噴火を防がなくてはならない」という文言は、不可能に近い作戦を成功させるために奮闘するキャラクター達の緊迫した物語を予告し期待感を高める。

このように白頭山噴火をめぐるキャラクター達の張りつめた緊張感を伝えるポスターを公開した「白頭山」は、今まで見たことのない新しいスタイルの災難映画で予測不可能な展開と圧倒的なビジュアルで新鮮な面白さを与える予定だ。

またイ・ビョンホン×ハ・ジョンウ主演映画「白頭山」は、韓国にて12月19日に公開される。
 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「白頭山」関連記事を読む
 

 イ・ビョンホン関連商品を購入する
 イ・ビョンホン関連記事を読む
 イ・ビョンホン関連コラムを読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む

 マ・ドンソク関連商品を購入する
 マ・ドンソク関連記事を読む

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む
 スジ関連コラムを読む

 チョン・ヘジン関連商品を購入する
 チョン・ヘジン関連記事を読む
 チョン・ヘジン関連コラムを読む