フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.29 02:30

​東方神起チャンミン、「糧食の良識」に出演の理由とは!

チャンミン
 

 
[韓国エンタメニュース]

東方神起チャンミンがバラエティー番組「糧食の良識」に出演した理由を明かした。
 
チャンミは、29日午前ソウル・JTBCホールで行われたJTBC「糧食の良識」制作発表会出席し、番組出演の理由を明かした。
 
彼は「この番組に出演をしようと思ったきっかけは、実は17年間程ずっと芸能界で活動をしているとバラエティー番組に出演するのが負担になります。僕が面白い人でも無いですし、話すこともなかったので」とし「『糧食の良識』のオファーを受けた時、各界各層でとても素晴らしい方々が出演し美味しいものを食べながら生き方の話や、哲学的な話を聞くことが出来ると思って出演を決めました」と語った。
 
また「この番組で僕が特に大きな役割をすることはなく、美味しいものをタダで食べれらると思って出演を決めました(笑)」と冗談を言い「普段資料も探して食べ物も探そうと思っているのですが、多方面で知っておられることが多い方々なので多くのことを学べるのではないかと思いました」と語った。
 
チャンミンは「出演してから感じたことですが出演をして本当に良かったと思います。勉強ができた時間ではないかと思います。僕は本当に食べ物に関しては無知と言っても過言ではないのですが、視聴者の方々もここにおられる方の話を聞けばすごく共感できるのではないかと思います。食欲が倍増する幸せな瞬間を、時間達を『糧食の良識』と共に過ごすことができるのではないかと思います」とした。

チャンミン

チャンミン
 

 
一方「糧食の良識」は、全世界の食文化の中で今日の韓食の真の姿を探しながら、韓食の持つ限りない秘密を解き明かす新鮮なコンセプトの番組だ。韓国にて12月1日午後11時より放送スタートだ。チャンミンのほか料理研究家ペク・ジョンウォンなどが出演予定だ。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 東方神起関連商品を購入する
 チャンミン(東方神起)関連記事を読む
 東方神起関連コラムを読む


特集