フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.20 06:01

「チョン・ヘインの歩み報告書」ポスター公開!

チョン・ヘインチョン・ヘイン
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」のポスター2種が公開された。これと共に彼が初の単独リアリティ番組の撮影を終えた感想を明かした。
 
チョン・ヘインと彼の親友である俳優ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行記を描いた「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国を代表する長寿旅行番組「歩いて世界の中まで」をバラエティ番組として再誕生させたプログラムで、単純な旅のリアリティではなく“歩いて旅行し記録するドキュメンタリー”だ。デビュー7年目チョン・ヘイン初の単独リアリティ番組という点で関心を集めている。

公開されたポスターは、ニューヨークの中心に立っている“初心者ドキュメンタリーPD”チョン・ヘインの姿が描かれている。自由の女神、ブルックリン橋、エンパイアステートビルを始めとする華やかな夜景などニューヨークのシンボルがポップアート化されている光景はまさに別世界だ。

また、ニューヨークのあちこちを歩き回る彼の姿も目に留まる。リュック一つで歩いたり、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスとパブで会話をするなど、ニューヨークを楽しむ多様なチョン・ヘインの姿が放送スタートの期待を高めている。
 
彼は、ニューヨークでの撮影に対し「出発前はバラエティに対する恐怖心がありあましたが、旅行に対するトキメキや一緒に旅行したジョンゴン兄さんとヒョンスのお陰で、とても幸せなニューヨーク旅行になりました」とし、また「ドラマや映画とは全く違う撮影環境なので、バラエティを作っていらっしゃる方々に対する尊敬の念が深まりました。物事を始めたら半分は終わったも同じだと思うので50点くらいです」と自身に点数を付けた。

また「未熟な面もありますが、素直な姿を盛り込んだので大目に見ていただきたいです」とPDチョン・ヘインの孤軍奮闘ぶりを期待させた。

最後に彼は「友達とのケミとニューヨークが初めてという旅行客の立場で不器用で右往左往する姿、そしてドラマや映画の中では見ることの出来ない普段の僕の姿などがたくさん含まれています」と視聴ポイントを教えてくれた。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は韓国にて今月26日午後10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む


特集