フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.14 03:01

東方神起×SUPER JUNIOR、「アナログトリップ」で本音を告白!

東方神起,SUPER JUNIOR,東方神起,SUPER JUNIOR,

[韓国エンタメニュース]
 
 
13日公開された東方神起×SUPER JUNIORのYouTubeオリジナル番組「アナログトリップ」5話では、前回に続き彼らのインドネシア・ムラピ火山ジープツアーの物語が展開された。
 
この日メンバーたちは、ムラピ火山に住んでいるフクロウに会い、フクロウと心を通わせながら、アルバムの写真を撮り始めた。ウニョクはフクロウを腕の上に乗せて写真を撮り、チャンミンは頭の上にフクロウを座らせるなど変わったポーズを試みた。また、怖がったイトゥクはフクロウを座らせている途中で予想外の事態が発生し驚愕した。果たしてイトゥクに何が起こったのかに関心が集まった。
 
ジープツアーの途中、雨が降り始めメンバーたちは雨具を来て旅程を続けた。しかし、雨が激しくなり、突然水溜まりが出来、メンバーが水に濡れる事態まで起きて絶叫が絶えなかった。
 
ジープツアーを終え、待ちに待った夕食の時間が始まった。メンバーたちは過去の思い出を共有し、これまで話せなかった本音を一つ一つ打ち明けていったが、イトゥクが「東方神起に出来なかった話がある」と話し始め、メンバーを驚かせた。今までどこでも聞けなかった東方神起×SUPER JUNIORの過去の本音が何なのかに注目が集まった。

 
一方、東方神起×SUPER JUNIORのジャカルタ旅行記二日目の物語が盛り込まれた「アナログトリップ」5話は、13日YouTubeを通して公開された。
 
 
写真提供:SM C&C
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

東方神起 関連商品を購入する
東方神起 関連記事を読む
東方神起 関連コラムを読む

SUPER JUNIOR関連商品を購入する
SUPER JUNIOR関連記事を読む
SUPER JUNIOR関連コラムを読む