フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.08 04:30

パク・ミニョン、“同い年イ・スンギとの共演、嬉しい”

パク・ミニョン

[韓国エンタメニュース]

 

バラエティー番組「犯人はお前だ!」シーズン2に出演するパク・ミニョンが、イ・スンギとの共演について感想を述べた。

 

パク・ミニョンは、8日午前ソウル・江南区新沙洞CGV狎鷗亭で行われたNetflixオリジナルシリーズ「犯人はお前だ!シーズン2」の制作発表会にて「(イ・スンギとの共演が)すごく嬉しかったです」と切り出した。

 

彼女は続いて「前メンバーのグァンスさんも勿論良かったですが、同い年が合流してとても嬉しかったです。経験豊富な人材を得たようで大きな力になります」と打ち明けた。イ・スンギも「以前、授賞式の席で数回お会いしたことがありましたが、今回親しくなりました」と答えた。

 

またキム・ジョンミンもイ・スンギとの共演について「僕もとても嬉しかったです。以前、バラエティー番組『1泊2日』で共演したのですが、スンギさんが兵役を終え、久しぶりにまた共演出来て嬉しいです」と愛情を表現した。

 

パク・ミニョン
パク・ミニョン

 

イ・スンギ
イ・スンギ

バラエティー番組「犯人はお前だ!」は、ユ・ジェソクと間抜けな探偵たちの予測不可能な推理バラエティーだ。シーズン2では、シーズン1に続きパク・ミニョン、キム・ジョンミン、セフン(EXO)、セジョン(gugudan)そして新たに歌手兼俳優のイ・スンギが合流し様々な推理をしていく。また本日よりNetflixにて配信スタートだ。

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「犯人はお前だ」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 

 パク・ミニョン関連商品を購入する

 パク・ミニョン関連記事を読む