フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.08

イ・スンギ、広告撮影ビハインドカット公開!

イ・スンギイ・スンギ

[韓国エンタメニュース]
 
韓国内だけでなくグローバルファンの愛を一身に受けているイ・スンギが、グローバルティー飲料専門ブランド“ゴンチャ”の広告撮影現場で、ミルクティーのようなソフトな魅力を披露した。
 
公開された写真で彼は、冬の雰囲気が漂うニット姿で昨シーズンの撮影より一層柔らかい姿を見せた。彼特有の柔らかい笑顔と温かい眼差しでミルクティーを楽しむ姿を演出し、“ゴンチャ”のブランドアイデンティティを完璧に披露した。
 
マフラー、手袋、カメラなどの小物を使い多彩なポーズと表情を披露し、自分の好きなティー飲料とトッピングの組み合わせで様々な味を味わえる“ゴンチャ”の魅力をきちんと表現した。
 
この日撮影現場で彼は、カメラの前で繊細な表情演技を披露し、時には女心を溶かす温かい眼差しで、また時にはソフトな表情で女心を刺激した。また、撮影中は終始集中し力を注いだのは勿論、礼儀正しい姿でスタッフを感動させた。
 
特に彼は今年4月SNSインスタグラムに“ゴンチャ”の新メニューが発売された時、すぐに自身の写真を投稿するなど“ゴンチャ”マニアらしく今回の撮影でも現場に準備されたミルクティーを楽しみながら、ブランドに対する愛情溢れる姿を見せてくれた。
 
“ゴンチャ”グローバルモデル イ・スンギの公式写真と現場スケッチ映像は、“ゴンチャ”コリア公式インスタグラム、FacebookなどのSNSやホームページで確認出来る。
 
一方イ・スンギが現在出演中のドラマ「バガボンド」は、現在韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:ゴンチャコリア
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 
 

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集