フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.05 07:01

​イ・ミンギ、「みんなの嘘」で繊細な演技→存在感が光り輝く

イ・ミンギ
イ・ミンギ
 

 
[韓国エンタメニュース]
 
ドラマ「みんなの嘘」で俳優イ・ミンギが“格別な演技力”を見せ視聴者の心を奪った。
 
3日OCN土日ドラマ「みんなの嘘」8話でイ・ミンギは、水面下で浮き上がる事件のパズルを合わせ、真実に一歩近づく姿が放送され見る者を集中させた。
 
まずチョ・テシク(イ・ミンギ)は、ジョン・サンフン(イ・ジュンヒョク)の眼が新聞会社に送られ、より一層複雑な状況に陥る。容疑者として考えていたジン・ヨンミン(オン・ジュワン)が一瞬にして容疑者の疑いから逃れ、複雑な表情でジン・ヨンミンを見つめるチョ・テシクの姿には、イ・ミンギの繊細な演技が溶け込み深い感情を感じさせる。
 
そして、犯人が送ってきたメッセージをパターンに事件の関連性を探す過程で刑事特有の一面を見せた。「お前たちの中で誰が出てくるか見てみよう」と繰り返し苦労する姿は視聴者達に濃い印象を残し、イ・ミンギの演技に感嘆させられる瞬間であった。
 
また、新聞記者の自殺事件担当刑事が自身だったことや捜査に失敗していたという事を知ったチョ・テシクは、大きな衝撃を受け視聴者を切なくさせた。自身を責める彼の姿からは、複雑な感情がひしひしと伝わり視聴者の心を悲しくさせた。
 
続いて彼が真実に近づく為に再捜査に乗り出すシーンは、刑事としての強い執念や意志をイ・ミンギだけの演技で表現した。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて毎週土日午後10時30分から放送中だ。

写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

みんなの嘘
【韓国ドラマピックアップ】
「みんなの嘘」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集