フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.05

​プデュX101出身イ・ジニョク、「PRODUCEx101」出演後…人生まるごと変わった

イ・ジニョク
 

 
[韓国エンタメニュース]

4日午後ソウル・KBSアリーナでイ・ジニョク初のソロアルバム「S.O.L」ショーケースが行われ、イ・ジニョクは「PRODUCE X101」主演後、変わった点について語った。
 
イ・ジニョクは、今年放送されたMnet「PRODUCE X101」に出演し多くの関心を受けた。彼は「『PRODUCE X101』出演後、僕の人生がまるごと変わりました。僕が望んでいるアルバム制作も出来るようになり、バラエティー番組にも出演することができるようになりました」と語った。
 
続いて「『PRODUCE X101』出演当時には、思ってもみなかったことです。慌ただしく走ってきたあの時間が本当に貴重な時間だということを今でも感じでいます」とし「あの時間がなければ今のイ・ジニョクは無いと思います。その時間が有難く感じられる程に今は幸せに思います」と語った。

イ・ジニョク

イ・ジニョク
 

 
またアルバム名“S.O.L”は、太陽を意味するスペイン語“sol”をモチーフに付けられ、同日午後6時に公開された。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

イ・ジニョク
イ・ジニョク初ソロアルバム「S.O.L」を購入する。

 イ・ジニョク関連商品を購入する
 イ・ジニョク関連記事を読む


特集