フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.31 04:01

チョ・ジヌン、少女時代スヨンら…まるで映画のワンシーン?

チョ・ジヌン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョ・ジヌンが所属するSARAM ENTERTAINMENT所属俳優オム・ジョンファ、クォン・ユル、イ・ジェフン、イ・ハニ、チェ・スヨン(元少女時代)、ハン・イェリなどが参加したファッション誌“ELLE”11月号の写真が公開された。
 
10月12日に幕を下ろした第24回釜山国際映画祭の期間中に海雲台で行われた今回の撮影は、韓国映画100周年を祝う俳優たちの心を集め企画された。今回の映画祭の期間、SARAM ENTERTAINMENTは“人を拡張しコンテンツで共有する”というスローガンのもと、韓国映画100周年を祝う“グローバルオープンセミナーwith SARAM”イベントを開催した。マルチプラネットフォーム時代のアーティストとクリエイターを中心にしたグローバルコンテンツのビジネスとビジョンを共有する活動として注目を集めた。
 
公開されたカットは、俳優ごとの魅力とカリスマが引き立っている。チョ・ジヌンは、まるで映画のワンシーンのように正面を見つめる強烈な眼差しが引き立ち、オム・ジョンファとイ・ハニはブラック&ホワイトルックで、モダンでシックな魅力を披露した。一層深まったカリスマが感じられるイ・ジェフンは、派手なスーツを着て余裕あるポーズを取っている。映画で共演したクォン・ユルとハン・イェリは、お互いの頭を合わせた優しい姿を演出した。
 
続いて行われたインタビューでは俳優たちの韓国映画に対する愛情と演技に対する情熱を確認することが出来た。
 
イ・ジェフンは韓国映画100周年を迎える感想を「韓国映画が僕を作ったと思っています。俳優としても、人としてもです。映画界の力になりたいという覚悟があります」と答えた。アメリカエージェンシーと契約を締結し、キム・ジウン監督が演出する韓国-フランス共同制作作品に出演するなど、海外活動を控えたイ・ハニは「韓国映画やコンテンツが持っている力は、すでに世界のどこに出しても唯一無二だと思っているので“進出”より“コラボレーション”という表現をしたいです。ワクワクしてます」と伝えた。

 

オム・ジョンファ
オム・ジョンファ

スヨン
スヨン

イ・ジェフン
イ・ジェフン

クォン・ユル,ハン・イェリ
(左から)クォン・ユル、ハン・イェリ

イ・ハニ
イ・ハニ

 
一方チョ・ジヌンら俳優たちの魅力溢れる写真とインタビューは“ELLE 11月号”で見ることが出来る。
 
 
写真提供:ELLE
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ELLE
チョ・ジヌンら掲載「ELLE 11月号」を購入する

 

 チョ・ジヌン関連商品を購入する
 チョ・ジヌン関連記事を読む
 チョ・ジヌン関連コラムを読む


特集