フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.29 05:01

キム・ドンジュン、11月6日ソロアルバム発売!

キム・ドンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
歌手兼俳優キム・ドンジュンが初のソロミニアルバムを発売する。
 
所属事務所MAJOR9は、28日公式SNSを通してキム・ドンジュンの初ミニアルバム発売の便りと共にティーザーイメージを公開した。
 
彼のミニアルバムタイトルは“29,その頃に”で11月6日午後6時に発売される予定だ。“29、その頃の特別な瞬間…”という文字と共に公開されたティーザーイメージには、少し濡れた髪と憂愁に満ちた眼差しのキム・ドンジュンが独自の雰囲気を作り出し、今回のアルバムに対する期待を高めた。
 
特に初めて発売するアルバムなだけに、彼が苦心の末、決めたアルバムのタイトル“29、その頃に”はアイドルグループから俳優に、そして俳優から再びボーカリストに戻ったキム・ドンジュンの特別な愛情と悩みが引き立ったアルバムになる予定だ。
 
それだけでなく、2019年俳優と歌手を行き来しながら多彩な活動を見せて来た彼は、今回のアルバムを通して過去を振り返ると同時に心配と期待の中で迎える29歳キム・ドンジュンの話を新しく描くものと期待される。
 
一方キム・ドンジュンは、初のソロアルバム発売と共に、11月11日放送スタート予定のドラマ「補佐官:世界を動かす人々 シーズン2」で昨シーズンとは異なる姿のハン・ドギョンを演じる予定だ。
 
 
写真提供:MAJOR9

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ZE:A関連商品を購入する
 ドンジュン(ZE:A)関連記事を読む
 ドンジュン(ZE:A)関連コラムを読む


特集