フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.23 07:01

キム・スヒョン、ビューティーイベント参加…人気再確認!!

キム・スヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国化粧品ブランドDPCのグローバルモデルとして活動している俳優キム・スヒョンが、21日中国・上海にあるべラージオ上海ホテルで行われたDPCブランドローンチイベントに参加した。
 
DPCは、国内だけでなく中国や東南アジアなどで認知度が高い韓流スターのキム・スヒョンをブランドモデルとし、国内外で多様なマーケティング活動を行ってきた。
 
この日キム・スヒョンはDPCの本格的な中国進出を知らせるオープニングセレモニーと共にお祝いの言葉を述べた。
 
彼はオープニング挨拶で「中国でのDPCブランド公式ローンチ開催にお祝い申し上げます。DPCのモデルとして共に出来ることを嬉しく思います」と述べた。
 
DPC関係者は「中国内でのキム・スヒョンの人気を再度実感する事が出来たイベントでした。今回の中国でのイベントと合わせて、国内外でブランド認知度を上げるためにモデルのキム・スヒョンと共に多様なマーケティング活動を準備中なので、これからも多くの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えた。

キム・スヒョン

 
一方キム・スヒョンは、tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」 にて精神病棟保護士ムン・カンテ役で出演を検討中だ。「サイコだけど大丈夫」は精神病棟保護士と反社会的人格障害を患っている童話作家の物語を描いた作品だ。
 
 
写真提供:DPC
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連コラムを読む


特集