フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.17 02:01

コン・ユ×チョン・ユミ、温かい撮影現場…ビハインドカット公開

コン・ユ,チョン・ユミ
コン・ユ,チョン・ユミ

 

[韓国エンタメニュース]

映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が出演俳優達のケミや暖かい撮影現場の雰囲気を収めたビハインドスチールを公開した。
 
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれ2019年今日この日を生きるキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らなかった物語を描いた作品だ。
 
公開されたビハインドスチールは、キム・ジヨンと家族を演じた俳優達のケミと温かい現場の雰囲気がそのまま収められている。まず娘のアヨンを優しい眼差しで見つめるジヨン役チョン・ユミのスチールは、本当の家族のように自然な雰囲気を見せており温かい感情を伝えた。
 
続いて撮影が終わっても笑みが絶えないチョン・ユミとコン・ユの姿は、今作を通じ3回目の共演となる2人の一段と自然になった息の合う演技を期待させた。繊細に集中し撮影を準備しているコン・ユとジヨンの父イ・オルのスチールは、ジヨンの家族として演じる俳優達が描き没頭感高いストーリーへの期待をより一層高めた。
 
また映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、韓国にて10月23日に公開される予定だ。
 

写真提供:ロッテentertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」関連記事を読む

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む
 コン・ユ関連コラムを読む  

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む