フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.11 12:01

​イ・ミンギ、広域調査隊刑事“チョ・テシク”に期待♥

 イ・ミンギ
イ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」で広域調査隊刑事を演じる俳優イ・ミンギに期待が高まっている。
 
イ・ミンギ、イ・ユヨンほか人気俳優達でラインナップを完成させた今作は、父親の突然の死以降、失踪した夫を救うために国会議員になるキム・ソヒ(イ・ユヨン)と1人の死も許さない刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)が真実を追うシークレットスリラードラマだ。
 
昨年、JTBCドラマ「ビューティーインサイド」に出演し人生キャラクターを作ったイ・ミンギ。そんな彼は今回劇中で、広域調査隊から田舎への転出が決まり最後に引き受ける事になった事件のあらゆる状況で嘘を暴くことになる刑事チョ・テシクを演じる。犯人を捕まえる為なら、いつどこであっても率直に遠慮なく進む彼の行動力は、視聴者達の一週間のストレスを爽やかに吹き飛ばし、本当の刑事の一面を見ることが出来る。
 
また、彼の徹底した正義感で“本当にこれだけを解決して離れる”という信頼の出来る刑事チョ・テシクの人間味やお茶目な少年美溢れる魅力を加え、人生キャラクターの誕生を予感させる。
 
そしてチョ・テシクの側には、個性溢れる広域調査隊のチーム員達が共にする予定だ。チーム長ユ・デヨン(イ・ジョンヒョク)、捜査パートナーカン・ジンギョン(キム・シウン) 刑事チョン・ホギュン(ユン・ジョンソク)の3人だ。特に、チョン・ホギュンの前では明るい笑みを見せたり、キム・ジンギョンとは言い合いをする兄弟ケミを、ユ・デヨンとチョ・ホギュンとは妙なケミストーリーを見せ「みんなの嘘」のまた違った興味津々な視聴ポイントを期待させる。
 
イ・ミンギは「とても平凡な刑事役なので体重を8キロ程増やしました。刑事の方々に会い、どんな生活をしているか沢山聞きました。特にホラーやサスペンスを見られない方々も見れるように様々な要素が入っているドラマなので面白いと思います」とし、自身だけの個性でキャラクターを演じる彼の活躍に注目が集まっている。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて明日(12日)午後10時30分より放送スタートだ。

写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集