フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.02 12:01

コン・ユら主演映画「82年生生まれ、キム・ジヨン」メインポスター公開!

コン・ユ,チョン・ユミ,82年生まれキム・ジヨン,

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」がメインポスターを公開した。この映画は1982年に生まれて2019年の今日を生きる女性キム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知ることのなかった物語を描いた作品だ。
 
公開されたメインポスターは、誰かの娘であり妻であり同僚あり母である”ジヨン”に扮したチョン・ユミと、ジヨンを心配し見守る夫デヒョン(コン・ユ)の繊細な感情を込めた姿で、見る者の視線を集める。
 
ポスターのチョン・ユミの姿は時にはもどかしさを感じたりもするが黙々と日常を生きるジヨンの淡々とした姿が込められている。また、彼女を見つめるコン・ユの眼差しと“皆が知っているが誰も知らなかったあなたと私の物語”という文句は、ジヨン自身も知らなかった物語について関心が高まる。
 
映画「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染 ファイナル・エクスプレス」に続く3回目の共演になるチョン・ユミとコン・ユは、この映画を通して初めて夫婦役を演じた。日常の雰囲気を込めた現実的なキャラクターを見せたチョン・ユミはジヨン役を、自らも知らなかった自分を知りながら変わっていく人物の感情を細かい所まで演じた。
 
デヒョン役で3年ぶりにスクリーンに帰って来るコン・ユは、妻への悩みが尽きない夫というキャラクターをディテールな演技で表現し、前作とは異なるキャラクターを披露する予定た。
 
一方ベストセラーを記録した同名原作本の映画化として期待を集めている映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は10月に韓国にて公開される予定だ。
 
 
 
写真提供:ロッテエンターテイメント
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」関連記事を読む

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む
 コン・ユ関連コラムを読む  

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む


特集