フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.02

​イ・ミンギ、「みんなの嘘」出演のきっかけは?

イ・ミンギ
 

 
[韓国エンタメニュース]

1日午後ソウル・インペリアル パレス ホテルでドラマ「みんなの嘘」の制作発表会が行われ、イ・ユンジョン監督を始め、イ・ミンギ、イ・ユヨン、オン・ジュワン、ソ・ヒョヌが出席した。
 
初のスリラードラマ出演となるイ・ミンギは、出演の理由を「以前イ・ユンジョン監督と共にお仕事をさせて頂き、今回も共にしようと言ってくださった時は嬉しかったです。僕にとってもすごく信頼のおける方だったので、出演を決めるのはそれ程難しくなかったです」と語った。
 
そしてイ・ミンギは、「ドラマのあらすじを受け取った時、最初のページがとても良かったです。“現代の悲劇は、悪者が騒ぎ立てることではなく善良な人々の沈黙だ”と書かれていました。このようなドラマの監督がイ・ユンジョンさんだと聞き作品に出演することにしました」とし「とても久しぶりにお会いしましたがイ・ユンジョン監督は、何ひとつ変わりなく過去に戻った気分で撮影をしました」と作品に対する愛情を見せた。

イ・ミンギ

一方ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死以降失踪した夫を救うために国会議員になった女と、たった一人の死も見逃せない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマだ。また、韓国にて現在放送中のイム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作で10月12日より放送スタートだ。

 
写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集