フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.01 02:02

​チャン・ギヨン、ファンと一つになったファンミーティング

チャン・ギヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優チャン・ギヨンが飾り気のない魅力でバンコクファンを魅了させた。
 
29日タイ・バンコクで開催された「JANG KI YONG FAN MEETING in Bangkok」でチャン・ギヨンは、タイのファン達と初めて出会った。彼は、忙しいスケジュールの中でもファンミーティング企画会議に積極的に参加し、アイデアを加えるなどファンへの無限大の愛と真心が込められたサプライズ公演を完成させた。
 
この日チャン・ギヨンは、最初の曲であるCrush「Beautiful」の最初の小節が始まった瞬間、観客席の後ろからサプライズ登場をしファンを驚かせた。

続いて行われた“人生フィルモグラフィー(年代順リスト)”コーナーでは、これまで公開されてこなかった幼い頃の写真や、彼と関連のある思い出などを披露した。家族の話から学生時代のエピソードなど俳優チャン・ギヨンではなく、1人の人としてのチャン・ギヨンの姿を確認することができた時間だった。
 
またファンミーティングの間彼は、舞台から降りファンと共に写真撮影したり、ドラマ「検索ワードを入力して下さい:WWW」の名場面を一緒に再現するなど様々な面を見せた。さらに、アドリブでフリースタイルラップを披露しその場を熱く盛り上げた。
 
そして、新人時代から最近の姿までが収められた映像と共に「来てくれてありがとう」という文言が書かれたプラカードイベントを受けたチャン・ギヨンは、「僕を見に来てくれた皆さんの時間が無駄にならなければという思いでファンミーティングの準備をしました」とし「楽しい思い出を作ってくださりありがとうございました」と語った。
 
一方チャン・ギヨンは、韓国にて絶賛上映中の映画「バッドガイズ」に出演し次回作を検討中だ。

 
写真提供:YG entertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む


特集