フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.30 03:35

​コン・ユ、“チョン・ユミに褒められた”…その理由は?

コン・ユ

 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
30日午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口にて映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の制作報告会が行われ、キム・ドヨン監督を始め主演を務めたチョン・ユミ、コン・ユが出席した。
 
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、累積販売数100万部を突破した同名ベストセラー小説を原作とした作品。キム・ジヨン役をチョン・ユミが演じ、キム・ジヨンの夫デヒョン役をコン・ユが演じる。
 
「トガニ」、「釜山行き」以降三度目の共演となるコン・ユとチョン・ユミ。お互いについて聞かれると、チョン・ユミは「今までの作品では直接関わりのあるシーンがあまり多くなかったのですが、今回こうして夫婦役を演じられてうれしいです」とし、続いてコン・ユは「まるで一緒に年をとって大人になる過程を味わえているようでうれしい。ユミさんは昔から性格も外見も全く変わっていないのでびっくりしています」と語った。
 
一方チョン・ユミは「コン・ユさんは常に変化しています。もちろん良い方に!」とすると、すかさずコン・ユが「今回チョン・ユミさんに『演技がうまくなったね』と褒められたんです!とてもうれしかったです」と語り、会場からは笑いが起こった。

コン・ユ

コン・ユ、チョン・ユミ
 

 
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれて2019年の今日を生きる女性キム・ジヨン(チョン・ユミ) の誰も知ることのなかったストーリーを描いた作品。チョン・ユミとコン・ユの三度目となる共演作ということでも話題を集めている。韓国で10月に公開予定。
 
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」関連記事を読む

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む
 コン・ユ関連コラムを読む