フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.30

​「みんなの嘘」イ・ミンギ×イ・ユヨン、メイン予告編公開!

イ・ミンギイ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「みんなの嘘」がシークレットスリラーの始まりを伝えるメイン予告編を公開した。
 
韓国にて10月12日午後10時30分より放送スタートのOCN新土日ドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死以降失踪した夫を救うために国会議員になった女と、たった一人の死も見逃せない刑事の真実を追うシークレットスリラードラマ。
 
28日に公開されたメイン予告編は、多くの疑問を感じさせる事件から俳優達の真剣な演技で初放送に対する期待を高めた。
 
「同じ日に1人は死に1人は消えた」というチョ・テシク(イ・ミンギ)のセリフと共に始まる映像は、暗い夜素足で何処かに向かう女性や疑問の事件、事故現場、そして事件によって死亡した男性を信じられないという表情で見ているキム・ソヒ(イ・ユヨン)に繋がる。そして「お葬式の時に来られていなかったので」と言うテシクに、震える声で「出張に行きました」と答えるソヒ。「言った通りにすれば全部話してやる」という電話を受け取った彼女もまた、何か隠し持っているのか。
 
また、交通事故現場にいるテシクは、事故の手掛かりでも見つけたかのように「事故死ではないようだ」と言う。彼の疑い通り事故でなく事件なら、誰がなぜこのようなことを起こしたのか、ソヒの周辺で何が起こっているのか、2人が追う真実は何なのか期待が高まっている。
 
関係者は「今回の映像は、予告編に過ぎない。ドラマが始まった瞬間、もっと多くの秘密と嘘が視聴者の皆様の前で繰り広げられるだろう」とし、イ・ミンギとイ・ユヨンのストーリーに対する関心を集めた。

 

 
一方「みんなの嘘」は現在放送中のイム・シワン主演「他人は地獄だ」の後続として10月12日より韓国で放送スタート。

写真提供:「みんなの嘘」メイン予告編映像キャプチャー
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む


特集