フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.25 06:01

チ・チャンウク、男性美漂うグラビア公開

チ・チャンウク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チ・チャンウクが除隊後の復帰作ドラマの放送スタートを控える中、モーターサイクルグラビアを公開した。
 
チ・チャンウクは韓国にて28日に放送スタート予定のドラマ「僕を溶かしてくれ」の撮影が始まる頃、済州島にバイクの旅に出た。今回の撮影は今年7月に行われ、普段バイクに乗ることが好きな彼の提案で始まったプロジェクトだ。
 
彼は撮影のために国内に2台しかないビンテージバイクを空輸して撮影の前日からバイクに慣れる時間を設けた。ロケーション・ハンティングと撮影当日の2日間、 安全に気を使いながらバイクに乗り、完璧なバイカーの姿を見せた。普段、バイクに乗って悩みやストレスを解消するという彼は、久しぶりに心がやすらぐ時間を満喫し撮影を終えた。
 
撮影後行われたインタビューでドラマについて彼は「新鮮なコンセプトに惹かれ『僕を溶かしてくれ』を選びました。共演する方々と楽しく撮影し、責任感を持って最後まで一生懸命頑張ります」と明かした。また「今後振り返った時に、大切な作品の一つだと証明できるものになりそうです」と新ドラマに対する期待を述べた。
 
 

チ・チャンウク
 
一方チ・チャンウクが出演するドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国にて今月28日午後9時より放送スタート予定だ。

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

チ・チャンウク
チ・チャンウク インタビュー翻訳付き!
「1st LOOK 183号」を購入する

 

 ドラマ「僕を溶かしてくれ」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む