フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.19 06:02

“グラビアの神”ナム・ジュヒョク、最新グラビア公開

ナム・ジュヒョク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ナム・ジュヒョクがファッション誌「ELLE」と共に行った最新グラビアを公開した。
 
撮影ではナム・ジュヒョクが持った自身の魅力を引きだすことに集中した。ナム・ジュヒョクもまたスタイリングを自身のスタイルで表現し撮影現場の雰囲気をリードした。
 
グラビア撮影後行われたインタビューでは皆が気になっている近況を伝えた。ドラマ「眩しくて」終了後、久しぶりに姿を見せたバラエティ番組「三食ごはん 山村編」出演に対しては「和やかな雰囲気で自然に撮影しました。特に、釜にチキンを直接揚げて食べるのは本当に美味しかったです」と感想を述べた。
 
Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」と映画「ジョゼ」の撮影準備で忙しい日々を送っているナム・ジュヒョクは「良い作品に出会え一生懸命撮影しています。僕を待っていて下さる方々に作品でもっと良い姿をお見せするのが一番良いプレゼントになると思っています。好きな仕事をしながら暮らせることが楽しいです」と語り、真摯な面も見せた。

ナム・ジュヒョク

 

ナム・ジュヒョクの魅力溢れるグラビアとインタビューは「ELLE」10月号に掲載される。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

ELLE
ナム・ジュヒョク インタビュー&グラビア掲載中「ELLE 2019.10月号」を購入する。

 

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む