フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.19

イ・スンギ、主演「バガボンド」で闘魂の演技を見せる

バガボンド
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「バガボンド」でイ・スンギは闘魂の演技を見せた。
 
「バガボンド」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くドラマだ。
 
公開された写真は、本物のスタントマンかのような演技をしているイ・スンギの姿だ。劇中彼は、爆発した乗用車からギリギリのところで脱出し、燃えさかる乗用車の横で床に伏せている姿を見せ緊張感を高めた。さらに、煙と汗でまともに目も開けることも出来ないまま黒くなった顔をぬぐっている。彼は、どんな極限の状態で演技をすることになったのか期待を集めている。
 
またイ・スンギは、危険なシーンにもかかわらず”直接参加”するという強い意志を見せた。それだけではなく、スタッフを安心させ他のスタントマンと息を合わせる練習を何度も行い撮影に臨んだ。そして、監督のOKサインが出た瞬間起き上がり彼特有の明るい笑顔を見せ、スタッフの心配に明るく応えた。
 
関係者は「イ・スンギの作品に対する熱意や真剣な演技に、撮影現場スタッフ全員が拍手喝采だった。アクション名場面が誕生した」と語った。
 
一方ドラマ「バガボンド」は、韓国にて9月20日より放送スタート予定だ。

写真提供:SBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集