フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.16 05:01

リュ・ジュンヨル、“写真を撮りに旅へ…いつか写真展を開きたい“

リュ・ジュンヨル,,Ryu Junyeol

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優リュ・ジュンヨルが雰囲気漂う秋の男に変身した。
 
リュ・ジュンヨルは16日公開されたGRAZIAのグラビアを通して、温かさを感じる彼氏の様な魅力を見せた。歩きながら音楽を聴いたり、自転車に乗ったり、本を読んだりと旅のベテラン リュ・ジュンヨルがのんびりと都市旅行をする姿を表現した。また旅行時に活用しやすいカジュアルルックを完璧に着こなすなど、普段スタイリッシュな私服ファッションで有名なリュ・ジュンヨルの優れたファッション感覚がそのまま盛り込まれた。
 
撮影後のインタビューでは、旅行スタイルについて語った。「休息、冒険、人、文化のいずれかを旅のコンセプトにして旅先を決めます。海外に“1ヶ月間滞在”もしてみたいと思っています」と語った。またリュ・ジュンヨルは写真が趣味の一つであることも良く知られており、「最近は旅行に行って写真を撮るのではなく、写真を撮りに旅に出ます。いつか写真展も開きたいです」という希望も語った。

 

リュ・ジュンヨル,,Ryu Junyeol 

 

一方、チェ・ドンフン監督と次期作を準備中だという近況についても「最近はシナリオを読んでいるのですが、監督がどれほど楽しそうに作品を創られたのかが感じられて、僕もすごく楽しくなります」と新しい映画への期待を語った。

写真提供:GRAZIA 2019年10月号
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

リュ・ジュンヨル、GRAZIA
リュ・ジュンヨルが表紙!
GRAZIA2019.10月号を購入する

 

リュ・ジュンヨル関連商品を購入する
リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連コラムを読む


特集