フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.16 01:01

​イ・スンギ、ドラマ「バガボンド」で金髪に変身!?

バガボンド
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「バガボンド」が金髪のウルフカットに変身したイ・スンギの姿を公開した。
 
韓国にて9月20日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「バガボンド(VAGABOND)」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くドラマだ。
 
劇中イ・スンギは、ジャッキー・チェンをロールモデルに”アクション映画界の頂点を取る”という夢を持っているスタントマンだったが、民間旅客機墜落事故後、甥を亡くし事故の真実を切望する追跡者の道を生きることになるチャ・ダルゴン役だ。
 
公開された写真は、汗にまみれたTシャツと華やかな絵柄のシャツ、ダボダボの軍服ズボンを着て不良なオーラを放っているイ・スンギの姿だ。特に金髪のウルフカットという衝撃的なヘアースタイルで目を奪われる。不満に満ち溢れている表情の彼は、シスターの前にもかかわらず両手をポケットに入れだるそうに立ち、地面にしゃがみこんで顔も上げられない男の子を不満そうに見つめている。
 
そしてこのシーンは、チャ・ダルゴンと甥っ子フンイが過去に初めて出会うシーンだ。この2人がどの様に出会い過ごしてきたのか、彼が甥っ子フンイに怒っている理由は一体何なのか期待が集まる。
 
またイ・スンギは、撮影現場に誰よりも早く到着し猛暑の中で汗を流しながら撮影準備に臨む俳優やスタッフ1人1人に気を配るなど、特に子役のチョン・ヒョンジュン君が疲れてしまうのではと注意深く見守るなどの姿も見せた。
 
一方ドラマ「バガボンド」は、韓国にて9月20日午後10時より放送スタート予定だ。
 

写真提供:SBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む


特集