フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.11 11:30

​イ・ミンギ、「みんなの嘘」初スチール公開!

イ・ミンギ
イ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」が10日、主演であるイ・ミンギの初スチールを公開した。
 
イ・ミンギは、今回のドラマで広域捜査隊刑事チョ・テシク役を演じる。劇中彼は、冷たい都市の男のようだが同じチームのメンバーを大切にし、誰とでも仲良くなれるという人物だ。
 
今回公開されたスチールは、山積みにされた事件のファイルを背景に、冷静且つ怒っているかのような表情をしている彼の姿が見られる。刑事にふさわしい能力と仕事をもっとがんばりたいという意欲溢れる人物だったが、そんな意欲が無くなったのも随分前からで、今は事件事故が絶えない広域捜査隊を1日でも早く去りたいと思っている。そんな彼は、人里離れた田舎町での勤務を志願していたが、彼を邪魔するみんなの嘘が露呈し始める。
 
また、様々な作品とキャラクターを演じてきたイ・ミンギは、今作「みんなの嘘」を通じ初めてジャンル物に挑戦する。嘘の中で隠された真実を探す為、奮闘する刑事役で今まで見たことの無い演技を披露すると期待を集めている。
 
一方OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」は、現在韓国にて放送中のイム・シワン主演「他人は地獄だ」の後続作として10月12日午後10時30分より放送スタート予定だ。

 
写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む