フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.09 03:01

​キム・ヨングァン、映画「ミッション・パーサブル」出演決定

キム・ヨングァン
 

 
[韓国エンタメニュース]

映画「ミッション・パーサブル(仮題)」が主演・助演のキャスティングを確定した。
 
韓国映画界が注目している俳優キム・ヨングァンとイ・ソンビンの出会いで期待を集めている映画「ミッション・パーサブル(仮題)」は、9月5日クランクインと共に台本リーディング現場やをコサ(韓国の伝統儀式で厄除け、成功を祈り行うもの)が行われている写真などを公開した。終始笑いが絶えない中、主演のキム・ヨングァンとイ・ソンビンは、初めての共演にも関わらず格別なケミを見せリーディング現場を引っ張っていった。
 
映画「ミッション・パーサブル(仮題)」は、中国国家安全省要員“ユ・ダヒ”が興信所社長“ウ・スハン”を国家情報院と誤認し非公式の任務を共に遂行し危険な作戦に巻き込まれることになり起こる事件事故を集めたコミックスパイアクション劇だ。
 
映画「君の結婚式」で“第55回百想芸術大賞男性新人演技賞”を受賞し、韓国映画界のブルーチップとして脚光を浴びたキム・ヨングァンは、休むことなく作品に出演してきたが、今回の映画出演では新しい面を見せる予定だ。依頼人の為ならば何でもする707特殊部隊出身興信所社長ウ・スハン役で、生き生きとした日常コミック演技は勿論、爽快アクション演技を披露する。今回の作品を通じ彼は、どんな魅力を見せ大衆の関心を再び受けることになるか期待を集めている。
 
またイ・ソンビンは、様々な作品に出演し圧倒的な存在感を見せてきた。今作では安定的な演技力とアクション演技を通じ新しい面を見せる予定だ。

キム・ヨングァン,イ・ソンビン
 

一方キム・ヨングァン主演映画「ミッション・パーサブル(仮題)」は、韓国にて2020年公開予定だ。

写真提供:Nosys Company/kth

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む
 キム・ヨングァン関連コラムを読む


特集