フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.06 12:01

イ・ミンギ、ドラマの為に8キロの増量…スチールカット公開

イ・ミンギ,イ・ユヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「みんなの嘘」が主演のイ・ミンギ×イ・ユヨンのスチールカットを公開した。
 
「みんなの嘘」は、父の突然の死去以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラードラマだ。
 
公開されたスチールカットは、イ・ミンギとイ・ユヨンの変化が見られるものとなっており、予備視聴者達の称賛を受けた。刑事役に初めて挑戦するイ・ミンギは、“人間味があればいい”というイ・ユンジョン監督の要望に応え”8キロ”の増量をした。そして、前作ドラマであるチェ・シウォン主演「国民の皆さん!」で熱血刑事役であったイ・ユヨンは、今作ではイメージを変え新しい姿を見せた。また、これまで見ることの出来なかった破格的な変身を見せた2人に期待が高まる。
 
ドラマ関係者は、「先月行われたポスター撮影で2人は、お互いに秘密を隠し持っているキャラクターをビジュアル的な変化や集中力でポスターの完成度を高めた」と明かした。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、イムシワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作で韓国にて10月12日午後10時30分より放送スタート予定だ。

写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む