フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.04 05:01

チャン・ギヨンが爆弾発言!?“マ・ドンソクの唇は柔らかい”

チャン・ギヨン,JangKiYong

[韓国エンタメニュース]
 
 
3日午後、ソウル・龍山CGVにて映画「バッドガイズ:THE MOVIE(以下バッドガイズ)」のマスコミ試写会が行われ、ソン・ヨンホ監督を始め主演を務めたチャン・ギヨン、キム・サンジュン、キム・アジュンが出席した。
 
この日、主演を務めたマ・ドンソクとの共演についてチャン・ギヨンは、「普段からマ・ドンソク先輩のウィットに富んだ演技がすごく好きでした」とし、続けて「でも、その全てを現場で僕の目で直接確認してみると、そういうアドリブやウィットが全て計算されたものだということを知り、本当にすごいと感じました」と語った。
 
また、劇中でマ・ドンソクがチャン・ギヨンに人工呼吸をするシーンが登場することについて、「先輩の唇は思ったよりもふわふわ柔らかかったです。撮影前には先輩と一緒に3回ほどうがいをしました。また、その日僕が風邪を引いていたのですが、次の日には先輩も風邪を引かれていたようでした。すごく申し訳なかったですが、唇は柔らかかったです」と語り会場からは笑いが起こった。

 

チャン・ギヨン,JangKiYong,マ・ドンソク,MaDongSeok

映画「バッドガイズ:THE MOVIE」は、護送車料脱走事件が発生し姿を消した犯罪者を捕まえるため、もう一度集まった悪者達の活躍を描いた犯罪娯楽アクション。韓国で9月11日に公開される。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI 

 

 映画「バッドガイズ:THEMOVIE」関連記事を読む

 マ・ドンソク関連商品を購入する
 マ・ドンソク関連記事を読む
 マ・ドンソク関連コラムを読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 チャン・ギヨン関連コラムを読む


特集