フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.02 05:01

キム・ミンジェ、人生初のファッションマガジン表紙を飾る

キム・ミンジェ
 

 
[韓国エンタメニュース]

話題のドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」で帰ってきた俳優キム・ミンジェが、人生初のファッションマガジンの表紙を飾った。
 
THE STAR 9月号の表紙を飾ったキム・ミンジェは、“秋のシーン”というコンセプトで撮影をした。今回の撮影では柔らかなカラーが目立つ秋のスタイリングで、濃度の高い秋の感性を自由に表現した。
 
特に小道具で花瓶とドライフラワーを使用した撮影では、緩い雰囲気に酔うかのような少年美が溢れる視線とポーズで撮影スタッフ達を驚かせた。

撮影後行われたインタビューでドラマ「コッパダン」の出演について、「台本を読んだ時既に面白かったです。朝鮮時代の仲介人達の話という変わった素材でこれまで挑戦したことのない役という点がとても魅力的でした。この機会を逃すと後悔すると思いました」と話した。共演する俳優達に関しても「年齢も近く、何をしても楽しいです。演技に対してたくさん話もしますし、配役に関してお互いに意見を出し合えるのがすごく良い点です」などと明かし同僚愛を見せた。
 
俳優という職業が持つ苦労については「感情的な部分でのエネルギー消耗が最も大きいです。なので感情を噴き出すと再充電する時間が十分に必要です。毎回最善を尽くし演技をしています」と話した。また、自身のロールモデルについても「とても尊敬している先輩の方々は多いですが、敢えてロールモデルを作っていません」と明かした。
 
キム・ミンジェが定義する青春は何かの質問に彼は、「青春とは試練の連続ではないでしょうか?勇気を持って挑戦すればする程、継続して試練がやってくるようです。勿論このような経験が重なればもっと成長出来ると思います。今の僕にとって青春は、自らを知っていく段階だと思っています」と答えた。
 
最後に年齢を重ねればどのような姿になりたいかという質問にキム・ミンジェは、「20代は勇気を持ち挑戦していく人、30代は挑戦した結果を見る時間、40代はもっと良い先輩になりたいです」と話し、今後の目標について「演技を始めた時から変わらない目標が一つあります。どのような方でも信じて見ることの出来る俳優になりたいです。その為には、いつでも良い演技でお返しをしていきたいと思います」とした。

キム・ミンジェ

一方キム・ミンジェのグラビア&インタビューは、マガジン「THE STRA」2019.9月号に掲載中だ。

写真提供:マガジン「THE STRA」2019.9月号

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

キム・ミンジェ
キム・ミンジェ、グラビア&インタビュー掲載の「THE START」2019.9月号を購入する。

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む