フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.02 03:02

ソ・ガンジュン、韓国で初のファンミ開催決定

ソ・ガンジュン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優ソ・ガンジュンは、デビュー後初めて韓国国内で単独ファンミーティングを行う。
 
ソ・ガンジュンは、10月12日に「2019 ソ・ガンジュン ファンミーティング Me Before You」を開催しファン達に会う。
 
Me Before Youには、初めての単独ファンミーティングなだけにこれまで惜しげのない愛と応援を送ってくれたファン達と、愛が溢れる真率な時間を送りたいというソ・ガンジュンの心が含まれた。
 
特に今回のファンミーティングは、ソ・ガンジュの初韓国国内単独ファンミーティングでもあり、26回目の誕生日を共にすると知られており、長い間彼との出会いを待っていたファン達には大きなプレゼントになると期待されている。
 
また彼は、好評の中で放送終了したドラマ「WATCHER」で、初のジャンル物に挑戦し注目を浴びた。またビジュアルや演技力、圧倒的な存在感を持ち合わせ“トータルパッケージ俳優”でもあり限界の無い演技を披露し役者としてもう一度認められた。
 
一方「2019 ソ・ガンジュン ファンミーティング Me Before You」は、ソウル・ユニバーサルアートセンターで開催される。

写真提供: fantagio
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む