フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.30 02:01

チャン・ギヨン出演、「バッドガイズ」アクションスチール公開!

チャン・ギヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

映画「バッドガイズ」が悪いヤツらの強烈なアクションが収められているスチールを公開した。
 
本日(30日)CJ entertainmentは、映画「バッドガイズ:THE MOVIE」の悪いヤツらの様々なアクションが収められているスチール5種とアクションビハインドを公開し注目を浴びた。
 
映画「バッドガイズ:THEMOVIE」は、護送車両脱走事件が発生し姿を消した犯罪者を捕まえる為、もう一度集まった悪者達の活躍を描いた犯罪極楽アクションだ。
 
公開されたスチールでマ・ドンソクは、強烈な存在感を見せつけ視線を奪った。力もなく倒れ込む組織員達の向こうに佇む彼の眼差しは、息を呑む緊張感を与え悪いヤツらの中でも圧倒的な力を見せた。このシーンは、本来ならば3~4日をかけて撮影するのだが彼の努力にて1日半で撮影を終え、マ・ドンソクが積み上げてきた実力が光り輝くリアルアクションの誕生を期待させている。
 
また一方で、覆面を被った何者かと素手で立ち向かうチャン・ギヨンの姿は、毒気の籠った眼差しであくどい新人らしいためらいの無いアクションを見せた。彼は以前の作品で見せたことの無い“コ・ユソン”独特の手当たり次第に喧嘩をするスタイルの為、映画撮影前アクションスクールに通い高難易度のアクションやワイヤーアクションを学ぶなど劇中代役を使用せず直接演技をするなど熱演を見せた。
 
その他にも悪いヤツらの設立者キム・サンジュンの貫禄のある姿や、魅力的な感性詐欺師キム・アジュンの緊迫した表情で何処かに走っていく姿も見える。
 
このように映画「バッドガイズ」の完璧なアクションシーンは俳優達の多くの努力で完成した。

マ・ドンソク

キム・アジュン

キム・サンジュン
 

 
一方俳優達の努力で作り上げられた映画「バッドガイズ:THEMOVIE」は、韓国にて9月11日に公開する。

 
写真提供:CJ entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 映画「バッドガイズ:THEMOVIE」関連記事を読む

 マ・ドンソク関連商品を購入する
 マ・ドンソク関連記事を読む
 マ・ドンソク関連コラムを読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 チャン・ギヨン関連コラムを読む