フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.27 01:01

​ハ・ソンウン、芸能界の人気者?!…グラビア公開

ハ・ソンウ

 

[韓国エンタメニュース]

マガジン「NYLON」は、ハ・ソンウンのグラビアを公開した。
 
ハ・ソンウンは、くるくるパーマの少年のような姿からシックな秋の大人の姿まで完璧に表現しグラビアの達人であることを証明した。くるくるパーマが恥ずかしいと言っていた彼とは違い、先行公開された1枚の写真だけでもファンの反応は爆発的だった。
 
ハ・ソンウンは、「普段挑戦できなかったスタイルも、雑誌の撮影ということでカッコよく表現してくださったような気がします」と明かした。
 
普段芸能界の“人気者”と知られているハ・ソンウンは、「幼い頃から練習生として生活をして来た為、自然と仲良くなる友達が多いですが、初めて会う人とはすぐに仲良くなることが出来ないタイプです」と話した。

また、ハ・ソンウの様々な魅力を感じることが出来るメイキングフィルムは「NYLON KOREA」公式You Tubeで見ることが出来る。

ハ・ソンウ

ハ・ソンウ

一方ハ・ソンウンは来月9月に日本で初のコンサートを開催する予定だ。

また、グラビアとインタビューは、マガジン「NYLON」2019.9月号で見ることが出来る。

写真提供: 「NYLON」2019.9月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ハ・ソンウン
ハ・ソンウン「HA SUNG WOON 1st CONCERT ‘Dive in Color’ IN TOKYO」特設サイトはこちら。

イ・ドンウク
ハ・ソンウ、グラビア&インタビュー掲載「NYLON」2019.9月号を購入する。

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む