フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.27 12:01

ドラマ「バガボンド」、イ・スンギ×スジのツーショット公開

イ・スンギ,スジ
イ・スンギ,スジ
 

 
[韓国エンタメニュース]

SBS新金土ドラマ「バガボンド」は、MBCドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」から6年振りに共演をする、イ・スンギとスジの“胸キュンツーショット”を公開した。
 
公開された写真は、モロッコの海岸で撮影されたシーンのワンカットだ。2人は、劇の主要となるシーンを正確且つインパクトがあるように表現する為、動線や台詞などを絶え間なくチェックするなど真剣な姿で演技をした。
 
関係者は、「素敵なモロッコの海岸で、息を呑むような2人の熱演のお陰で完璧なシーンが誕生した。イ・スンギとスジが、完璧に作り上げたドラマ『バガボンド』に期待して欲しい」と話した。
 
イ・スンギはジャッキー・チェンをロールモデルにしたスタントマンで、“ある日のこと”の真実を切望する追跡者の道を生きることになるチャ・ダルゴン役。ペ・スジは、国家情報院のブラック要員で、良心に従い真実を探し出すコ・ヘリ役だ。
 
2人は民間旅客機墜落事故後、考えもしなかった巨大な事故の渦に巻き込まれながらも隠された真実を探し出す為、時には強く立ち向かい危機の瞬間には力を合わせ“同志愛”で生死の分かれ道を共に歩むことになる。
 
一方、ドラマ「バガボンド」は韓国にて9月20日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:CELLTRIONEntertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む
 スジ関連コラムを読む