フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.26 12:01

​イム・シワン×イ・ドンウク、ドラマ「他人は地獄だ」で今夏最高のケミ期待

イム・シワン,イ・ドンウク,他人は地獄だ

[韓国エンタメニュース]

イム・シワンとイ・ドンウクが、ドラマ「他人は地獄だ」で初めて共演をする。

放送を目前と控えたOCNドラマ「他人は地獄だ」は、上京をした青年が慣れない考試院生活の中で、他人が作り上げる地獄を体験をするミステリードラマだ。

イム・シワンは、エデン考試院の新しい入居者ユン・ジョンウとして、イ・ドンウクは考試院の近くで歯科医院を営む歯科医師のソ・ムンジョとして息を合わせる。

22日に公開されたスチールカットは、考試院の屋上で遅い夜、都市の夜景を見ながら考えに浸っているイム・シワンに近づき「新しく引っ越してきた方ですね?」と声を掛けるイ・ドンウクの姿だ。

赤い照明の下、向き合っているだけなのにもかかわらず奇妙な緊張感を醸し出す。1話の予告編を通じ公開されたこのシーンはイム・シワンとイ・ドンウクの初めて出会うシーンで、短いカットにも関わらず2人の奇妙なケミを予告し期待を高めた。

破格的なストーリーが予感できるドラマ「他人は地獄だ」をリードしていく2人の活躍に注目がされている。

イム・シワンは、「イ・ドンウク先輩との共演はとても嬉しいです。撮影前にドラマの話などを先輩と沢山しました。仲良くもなりいいケミになるとしか思えません」と2人の和気あいあいとした現場の雰囲気を話した。

またイ・ドンウクは、「イム・シワンさんは出会う前から注目していた方でした。センスがあると思っていましたが実際にもそうで、努力されている俳優さんです。主演としての責任感やリーダーとしての資質もあり俳優としても人としても素敵な方だと思います」と話した。

一方ドラマ「他人は地獄だ」は、ソ・ガンジュン主演ドラマ「WATCHER」の後続作で韓国にて8月31日午後10時30分より放送スタート予定だ。

写真提供:OCN

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

他人は地獄だ
【韓国ドラマピックアップ】
「他人は地獄」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「他人は地獄だ」関連記事を読む

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む


特集