フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.22 01:02

​ハ・ソンウン、「BTS・ジミン&オン・ソンウは大切な親友」

ハ・ソンウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

 
スターライフスタイルマガジン「@Star1」は、ハ・ソンウンのグラビアとインタビューを公開した。
 
2019年02月ソロデビュー後、頻繁にファンとの交流をしてきたハ・ソンウンが、スターライフスタイルマガジン「@Star1」9月号に登場した。
 
ハ・ソンウンは、インタビューでソロデビュー後初の単独コンサートについて、「不思議でもあり緊張も沢山しました。準備期間が少なく残念な部分もありましたが幸せでした。今後は、韓国国内ツアーを出来るくらい成長していきたいです」と話した。
 
また、親友のBTSジミン、そしてハ・ソンウンと同様にWANNA ONE出身のオン・ソンウがコンサートを観に来てくれたことについても「忙しいスケジュールにもかかわらず、コンサートを観に来てくれて本当に嬉しかったです。大切な親友の皆に初コンサートを見せることが出来幸せでした」と答えた。
 
2枚目のミニアルバム「BXXX」のタイトル曲「BLUE」で、韓国音楽放送で1位になった時の感想を「考えもしなかった1位になりとても驚きました。どんな話をしたのか覚えていなく、モニターで見て分かりました。活動期間も短かったですが、2回も1位を手にすることになりファンの皆さんには感謝しています」と話した。

ハ・ソンウン

 

一方ハ・ソンウンは来月9月に日本で初のコンサートを開催する予定だ。

また、グラビアとインタビューは、スターライフスタイルマガジン「@Star1」9月号で見ることが出来る。

写真提供: スターライフスタイルマガジン「@Star1」9月号

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

ハ・ソンウン
ハ・ソンウン「HA SUNG WOON 1st CONCERT ‘Dive in Color’ IN TOKYO」特設サイトはこちら。

STAE1
ハ・ソンウン、グラビア・インタビュー掲載中マガジン「@Star1」2019.9月号を購入する。

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む