フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.21 12:01

ソン・ゴニ、KBS秋夕スペシャルドラマ「誕生日の手紙」出演へ

ソン・ゴニ

[韓国エンタメニュース]
 
 
注目の新人俳優ソン・ゴニが、KBSの秋夕スペシャルドラマ「誕生日の手紙」にキャスティングされた。
 
9月の放送予定のKBS秋夕スペシャルドラマ「誕生日の手紙」は、忘れられない初恋の相手から誕生日の手紙を受け取ったのち、1945年の広島へと記憶を遡る一人の老人を描いたドラマ。日本植民地時代末期から独立を経て朝鮮戦争まで、厳しい時代を生き抜いてきた若者たちの人生を改めて証明しながらも胸が熱くなる感動と余韻を予告している。
 
劇中でソン・ゴニは、主演のベテラン俳優チョン・ムソン演じる91歳の老人キム・ムギルの17歳の青年時代を演じる。突然目の前から姿を消した初恋の相手ヨ・イルエに想いを馳せていた中、イルエが広島にいることを聞きつけて自身も広島へと向かう青年だ。一方、広島でムギルと劇的な再会を果たすイルエ役はチョン・ヨンスクが演じ、イルエの17歳時代はチョ・スミンが抜擢された。
 
ソン・ゴニは、大ヒットドラマ「SKYキャッスル」や現在韓国で放送中の「18の瞬間」にも出演するなど徐々にその演技力と存在感を大衆に広める中、今回の作品ではどんな姿を見せてくれるのか注目を集める。
 
ドラマ「誕生日の手紙」は、来月9月の秋夕連休時に韓国にて放送予定だ。
 
 
 
写真提供:KBS、MAX POWER ENTERTAINMENT 、JG ENTERTAINMENT、AWSOME ENTERTAINMENT
 
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ソン・ゴニ関連記事を読む
 ソン・ゴニ関連コラムを読む


特集