フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.21 11:01

​チョン・ヘイン、「年下との恋愛は初めて?!」

チョン・ヘイン
 

 
[韓国エンタメニュース]

20日午後ソウル・CGV龍山Iパークモールにて、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」のメディア試写会が行われ、チョン・ジウ監督、チョン・ヘイン、キム・ゴウンが出席した。
 
この日チョン・ヘインは、「いつも先輩女優の皆さんと共演をしていたので、今回初めて年下女優の方と撮影をしました。幸せでした(笑)」と話した。
 
チョン・ヘインは、ドラマ「よくおごってくれる素敵なお姉さん」でソン・イェジンと、ドラマ「春の夜」ではハン・ジミンと共演をし年上キラーであった。
 
またチョン・ヘインは、「キム・ゴウンさんに以前こんなことを言ったことがあります、『僕たちは相性がよく合うと思う』と、その通りだと思いました。台本リーディングの時に抽象的だったことも撮影の時は、目が合えば分かるエネルギーがありました。楽しく幸せに撮影が出来ました」と満足そうだった。
 
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」はラジオで流れた歌のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が長年、すれ違いや向き合うことを繰り返しながら互いの周波数を合わせていく過程を描いた感性ロマンス映画だ。

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン,キム・ゴウン

 

一方映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、韓国にて8月28日公開予定だ。

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョン・ヘイン、キム・ゴウ
チョン・ヘイン インタビュー翻訳付き
「CINE21&marie claire」 2019.9月号を購入する

 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む


特集