フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.20 05:02

ソン・ガン、ドラマ「恋するアプリ」900分の1で合格⁉

ソン・ガン,
 

 
[韓国エンタメニュース]

20日午前ソウル・JWマリオット東大門スクエア・ソウルにて、Netflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」制作発表会が行われ、イ・ナジョン監督、キム・ソヒョン、ソン・ガン、チョン・ガラムが出席をした。
 
ソン・ガンは、900分の1の競争率を勝ち抜いてお金持ちの息子ファン・ソンオ役に抜擢され話題になった。
 
この日ソン・ガンは、「オーディション会場に行き、準備したことが十分に見せられないと後悔が残ります。なので、今回オーディションでは全ての事を見せなくてはと思いました。後悔無しに全てを出し切ったと思います」とにっこりと笑った。
 
「このキャラクターが自分のものだと思いましたか?」という質問にソン・ガンは、「はい」と答え役に対する自信を表した。
 
Netflixオリジナルドラマ「恋するアプリ」はチョン・ゲヨン作家のウェブ漫画を原作に、好きな人が半径10m内に来るとアラームが鳴る“アブアラーム”アプリが開発され、アラームを通じてのみ心を表現できるとされている世の中で繰り広げられる3人の男女の透明感100%ロマンスを描いた作品だ。

ソン・ガン

ソン・ガン

 

一方ドラマ「恋するアプリ」は、Netflixにて22日より放送スタート予定だ。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む


特集