フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.16 12:01

​イ・スンギ主演、ドラマ「バガボンド」9月20日放送スタート

イ・スンギ,ペ・スジ,VAGABOND
 

 
[韓国エンタメニュース]

イ・スンギ×ペ・スジ主演のドラマ「バガボンド」が、韓国にて9月20日より放送スタートが決定した。
 
チソン主演SBS金土ドラマ「医師ヨハン」の後続ドラマとして、韓国にて9月20日より放送スタート予定のドラマ「バガボンド」は、民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた1人の男性が、隠された真実の中で見つけた巨大な国家の不正を暴くドラマだ。
 
また昨年6月に行われた、台本リーディング現場のビハインドカットが公開され話題を集めた。
 
まず、イ・スンギはジャッキー・チェンをロールモデルにしたスタントマンで、“ある日のこと”の真実を切望する追跡者の道を生きることになるチャ・ダルゴン役だ。愉快で情が湧くビジュアルと体を使いこなすアクションなど、正反対の感情を表現するイ・スンギは、台詞の一言一言を軽く口にせず真剣な姿で現場を虜にした。
 
次に、ペ・スジは国家情報院のブラック要員で、良心に従い真実を探し出すコ・ヘリ役だ。厳しい峠を乗り越え、瞬間瞬間出くわす考えもしなかった事件により、少しずつ変化をしていき成長する人物像だ。
 
制作関係者は「俳優達の息の合う演技は完璧で、制作関係者達も『完成したバガボンドがどんなものになるのか気になる』と言うくらい強烈な調和を繰り広げた。息をのむ緊張感、心の片隅を温かくするケミなど、台本リーディングから爆発的なエナジーが溢れた」と伝えた。
 
一方、ドラマ「バガボンド」は韓国にて9月20日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:CELLTRIONEntertainment

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

バガボンド、イ・スンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「バガボンド」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「バガボンド」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

 スジ関連商品を購入する
 スジ関連記事を読む
 スジ関連コラムを読む  


特集