フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.14 02:10

​チョン・ヘイン×キム・ゴウン、完璧なケミを公開

チョン・ヘイン,キム・ゴウン

 

[韓国エンタメニュース]

チョン・ヘイン×キム・ゴウンがロマンチックな感性を刺激する完璧なケミをグラビアで公開。
 
レトロ感性ロマンスで劇場街を賑わす、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」主演のチョン・ヘインとキム・ゴウンのグラビアが公開された。

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオで流れる歌のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い時間すれ違いや出会いを繰り返しながら互いの周波数を合わせていく過程を描いたロマンス映画だ。
 
今回公開されたグラビアは、何よりもチョン・ヘイン×キム・ゴウンのカップルケミに目を引く。特に、若々しい大学生カップルのような愛情たっぷりの目でお互いを見つめている2人の姿は、映画の中のミスとヒョヌの姿と重なって見える為、映画を更に期待させる。
 
すれ違う中、ヒョヌを引き留めたいミス役のキム・ゴウンは、映画の雰囲気を生かしたレトロスタイルで、彼女だけの魅力を一杯に見せている。続いて、すれ違うミスとの出会いを大切な記憶として残しておきたいヒョヌ役のチョン・ヘインは、レッドポイントが目を引くホワイトシャツやデニムシャツ、レトロ風のスーツ姿で目を引く。
 
感性ケミを予告している、チョン・ヘイン×キム・ゴウンのグラビアと、映画のビハインドストーリーはCINE21に掲載中だ。

 

チョン・ヘイン

キム・ゴウン
 

 
一方、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は韓国にて8月28日(水)に公開予定だ。
 

写真提供:CINE21

  
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョン・ヘイン、キム・ゴウ
チョン・ヘイン インタビュー翻訳付き 「CINE21」 2019.9月号を購入する

 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む