フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.09 11:01

​パク・ボゴム、最新広告のビハインドスチール公開!

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ボゴムがバカンスを楽しむかのような、最新広告ビハインドカットが公開された。
 
パク・ボゴムは、コカ・コーラの2019・サマーキャンペーン「コーク・サマー・トリップ」の撮影を行い、ビハインドカットを公開した。
 
撮影現場で、赤色のキャンピングカーに乗りサマー・トリップに出かけるパク・ボゴムは、特有の活気に溢れる笑みで真夏の暑さも忘れさせてくれる。外に出て爽やかな夏を満喫したり、友達と一緒にコカ・コーラを楽しむ場面を演出した。
 
この日、現場でパク・ボゴムは、熱い天気にの関わらず終始特有の爽やかな笑みや、エネルギーを発散するなど、長時間の撮影にも関わらず苦しい様子も見せず、出演者達や現場スタッフを気にするなど、プロフェッショナルな一面を見せ温厚な撮影現場の雰囲気を作ったという。
 
関係者は「コカ・コーラ2019サマー・キャンペーン「コーク・サマー・トリップ」広告でパク・ボゴムは見慣れない場所へのときめきいっぱいの旅行の感じを、特有の爽やかな笑顔で描いた」と伝えた。

 

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム

 

一方、パク・ボゴムは様々な広告に出演しながら、次回作を映画「ソボク(仮)」に決め、約4年ぶりのスクリーン復帰に期待が集まっている

 
写真提供:コカ・コーラ

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連コラムを読む 


特集