フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.08 03:01

​チョン・ヘイン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」メイン予告編公開‼

チョン・ヘイン,キム・ゴウン,ユ・ヨルの音楽アルバム

 

[韓国エンタメニュース]

チョン・ヘイン×キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」のメイン予告編が公開された。
 
2019年今夏、初めて披露するレトロ感性ロマンス映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」のメイン予告編が電撃公開され、熱い反応を見せている。
 
韓国にて8月28日に封切られるレトロ感性ロマンス映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は1994年、ミスとボラの奇跡のような初めての出会いから2005年に偶然な再会まで、各自の事情とそれによって2人の間に起こっている事に対する暗示をしたメイン予告編は、ときめきと切なさを交互に誘って、観客の期待感をさらに上昇させている。
 
公開されたメイン予告編では、1994年、1997年、2000年、そして2005年までの、時には幸せだった時や悲しかった時のありがちな青春の時間を、ミスとボラの姿を通じて切ない表情で描いている。チョン・ヘインのときめきに満ちた姿とおぼろげな姿が交互に盛り込まれていて、観客の感性を刺激し2019年の晩夏を彩る作品として注目されている。

 

 

一方、チョン・ヘイン×キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は8月28日に韓国国内劇場にて公開予定だ。

写真提供:映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」メイン予告編キャプチャー

韓国総合情報サイトKOARI

 映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」関連記事を読む
 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む